リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

出勤スケジュール表示について 2020年09月19日(土) 08時13分

要請出勤で勤務時間が追加されず、予約が完了している場合は、完了したことが分かる表示方法にしてもらえませんか。短時間の要請なら要請により予約できないことは理解できますが、長時間での要請完了の場合は、すぐに要請とは理解できずに予約表で入力して時間の空き確認をするため手間がかかります。また予約できるのかと期待していたのに予約できず、お店を利用する気も損なわれます。予約完了の場合、時間の表示の色を変える等の簡単な対応だと思いますので、ご対応の程、宜しくお願いします。

by:k

WEB予約システムの改善について 2020年09月19日(土) 14時18分

k様
ご投稿ありがとうございます。
WEB予約において、女性の予約が埋まっている場合はわかるようにしてほしい(=予約可能な時間帯がわかるほうがよい)ということですね。ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。
当店のWEB予約システムにおきましては、ご指摘いただきました件も含めまして改善できるよう対応をすすめてまいりたいと思います。少々お時間をいただくかもしれませんが、なるべく早く改善できるよう対応してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。ご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

» コメントする