リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

出勤要請 2023年08月27日(日) 08時22分

女性のプロフィールの出勤要請のところに、「なるべく通常の予定に合わせてスケジュール表に表示しておきます。」とか「対応が可能な日時を、あらかじめスケジュール表に表示しておきます。」とかと書かれている方がいます。これは表示されている向こう一週間の予約できる時間枠は、出勤要請可能時間を兼ねるということですか?ただそれでは普通の予約と何ら変わりないのではないでしょうか?プロフィールに書かれている内容の意味がわかりませんでした。ご教示下さい。

by:スズキ

すずき様へ 2023年08月27日(日) 11時19分

ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お問い合わせいただきました、女性のプロフィールページにある【出勤要請についてのお知らせ】の記述について、ご説明させていただきます。

>これは表示されている向こう一週間の予約できる時間枠は、出勤要請可能時間を兼ねるということですか?

概ね、その通りでございます。
当店ホームページにて表示可能(事前のWEB予約可能)となっている1週間先のスケジュール内で、予め要請にも対応できる時間帯を表示しておけば、お客様が要請を申請する必要なく、通常予約が可能になります。仰る通り、普通の予約と何ら変わりはありませんが、出勤要請で生じる「お客様がお店を経由してやり取りする手間」が省略されます。

※このようなスケジュール表示をされている女性の場合、例えば前日や当日の時点で、受理されているご予約のみの対応に切り替えられる女性も多く、事前予約の受付がない場合はご予定をお取り下げされる女性もいらっしゃいます。

※女性側のスケジュール調整も各々の環境によって様々であるため、1週間先までの対応可能なスケジュールを全て表示できるわけではありません(予定表示されていない場合でも、要請してみて対応可能となるケースもございます)。

以上でございます。
他にもご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

by:東京人妻フォーシーズンズ:マル

» コメントする